RYO_ya_K

本音。

存在意義

 

 

結局のところ、いつどこでどう情報が流れても良いように

自分のことは話しません、答えません。

 

いつ関係が崩れても傷付かないように

"所詮、そんなもん" だと早々に見切りをつけて信じません。

 

何かあったら、

"結局はこんなもん" だと諦めました。

 

 

最終的に、

「形あるものはいつか必ず無くなるんだ。」と思い知る。

 

 

 

過ぎ去ったか、忘れ去られたか、そもそも元々存在すらしない

 

 

 

「いつか、笑って話せる日が来る」と言うけれど

あとどのくらいの年月をかければ、その日が来るのだろうか。

 

 

その時が来る前に、存在した記憶すら曖昧に

 

 

ずっと、身を潜めて生きてきた。

 

 

実体がないような  架空の人物みたいな気持ちになる。

 

空想の中の自分は生き生きとして、それが現実よりも確かに感じる。