RYO_ya_K

本音。

現実を語るにはあまりに重いから

 

友達の前ではいつも明るく”普通の人”でありたいから

 

「悩みなんてなさそう」ってよく言われるけど。

 

 

 

面白くて楽しくて、一緒にいたいって思われたいから

 

いつも自分にスイッチを入れて、限界以上に頑張ってみるけど

 

終わった後に、無性に虚しくなる。

 

 

 

自分を語るには、あまりに重たいから

 

 

みんなが好む、理想の人物に近づこうとして

 

嘘は大嫌いだけど、心底にある本音とぶつかる。

 

 

 

どうしようもなく身動きが取れなくなって

 

理想にも程遠い、何かが出来上がる。

 

 

 

人と話すとき

椅子の下にしまった本当の自分と

 

誰かと自分の理想を混ぜた私が楽しそうにしていても

 

どうにも逃げれない現実にぶつかる。

 

 

 

 

"嫌われたくない" ただそれだけ。